芸術の秋、到来♪♪

こんにちは!お久しぶりの更新になってしまいました(TT)
毎月更新が目標だったのですが、、、早々に途絶え、悲しみにくれている、
入所ブログ係の石原です(TT)

10月に入り、サンライズでは【秋祭り】を開催しました♪
職員がやきそばやお好み焼きを焼き、
3階フロアでは盆踊りや、フルート演奏♪♪
とても盛り上がっていただきました(^^)☆




10月7日には稲美北中学校吹奏楽部による演奏会★
毎回、春夏秋冬、それぞれの季節に合った演目を演奏していただき、ありがとうございます♪




【島人ぬ宝】では涙を流されて聴かれている利用者様もいらっしゃいました(^^)
【もみじ】は中学生と一緒に合唱♪♪



各楽器のソロパートでは拍手されたり、一緒に口ずさんだり・・・♪
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(^^;)

【涙そうそう】で締めくくられた演奏会♪

次は冬に開催を予定しております!!
日程が決まり次第、こちらのブログにてお知らせします!

2017.10.09 | | 3階の近況

   

«  | ホーム |  »